新着情報 news

経理のデジタル化実践活用法セミナー

「経理業務の効率化が課題」と考えている中小・小規模事業者は多数いらっしゃいます。
クラウド会計は、パソコンとネット環境さえあれば簡単に導入でき、銀行・クレジットカード・電子マネー・POSレジ等のサービスと連携することで、日々の取引の自動入力も可能です。また、どこにいても業績がタイムリーにわかるというメリットもあります。
本セミナーでは「経理のデジタル化実践活用法」と題し、苦手意識をお持ちの方にもデジタル化に対応するための具体的なポイントをわかりやすく解説します。クラウド会計のデモンストレーションも実施しますので、ぜひお気軽にご参加ください。

詳細チラシはこちら➤(PDF

 

日時

 11月11日(火) 14:00~16:00   

会場

 ①川口商工会議所会議室、②オンラインzoom

対象

 中小・小規模事業者

定員

 ①、②とも30人(先着順)

参加費

 無料(会員・非会員問わず)

申込方法

 FAXまたは申込フォームからお申し込みください。

 FAX : 048-228-2221 川口商工会議所 総合政策課 行

 申込書ダウンロード ➤(PDF

 申込フォーム:https://forms.gle/6imyDtcdTHBJJf14A

 ※開催の2営業日前にFAXまたはメールにて参加票を送付致します。

問合せ先

 総合政策課  TEL:048-228-2220  FAX:048-228-2221

一覧へ