【2月14日締切】2025度 第1回「会員企業と学校法人との就職情報交換会」
- セミナー・イベント
新卒者・既卒者の採用を検討されている企業の担当者と、学校法人(大学・専門学校等)の
就職支援担当者が一堂に会して、「採用」に関する情報交換を行う「就職情報交換会」を開催いたします。
詳細はこちら ➤ (PDF)
日時
2025年4月24日 12時30分~17時00分 (予定)
会場
東京都立産業貿易センター浜松町館 4・5階展示室(港区海岸1-7-1)
https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/hamamatsucho/access/
企業周知
1月24日 10時00分より
申込期間
1月24日 10時00分~2月14日 17時00分(予定)
※定員に達し次第、受付終了となります。
申込
◆申 込 イベント特設ページ
(https://myevent.tokyo-cci.or.jp/detail.php?event_kanri_id=205048)より
詳細をご確認の上、お申込みください。
参加学校
大学・専門学校等 約100校
参加企業
新卒者や既卒3年以内の方の採用を検討している400社(先着順)
参 加 費
連携商工会議所 会員企業 22,000円/社(税込)
※会場の都合上、ご参加人数は、1社2名様までとさせていただきます。
※1名参加の場合でも、1社22,000円の参加費となります。予めご了承ください。
注意事項
情報交換は、「自社の採用」に関する内容に限らせていただきます。
※参加学校・企業への営業活動は固くお断りします。
※人材関連サービス業等、同業他社の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※弊所よりお送りする請求書については、お申込み企業様のみにお送りします。
参加費について独自にご案内される場合にはその旨もお伝えください。