商品情報・事業情報
- 事業所PR
-
「心地よい対応」「心強い対応」「心に愛」をモットーに、損害保険・生命保険の保険代理店として、お客様の相談に親身になって応対しています。
事故処理は、担当者が責任を持って対応。
迅速かつ正確な事故処理で、多くのお客様に契約を更新していただいています。
ぜひ、お気軽にご相談ください。
- 商品PR
-
保険代理店として、みなさんの“困った”に親身になって応対しています
- 取扱品目
-
損害保険、生命保険の代理店
- 主な設備
-
- 特許情報
-
会社情報
- 代表者名
- 齋藤 幸雄
- 担当者部署名
- 担当者名
- 齋藤 幸雄
- 創業年月
- 1973年1月
- 従業員数
- 10人
- 資本金
- 1000万
- ISO9000s認証取得
- ISO14000s認証取得
- 所属団体等
- 主要取引先
- 取引金融機関
- 募集(求人)情報
-